【なんで!?】この女性が滑り台をすべったら奇妙な錯覚が起きた件!

おもしろ

     

奇妙な錯覚にSNSがザワつく

今月、TikTokに投稿されたコチラの動画が話題となっているのでご紹介しよう。

それは、女性が滑り台をすべるというだけのものなのだが…。

@grumpybussy @Grumpy! created an optical illusion with her body #fyp #opticalillusion #grumpybeans ♬ original sound – Icon, Legend, Roommate

正面を向いて座った状態で滑ったはずなのに、なぜかうつ伏せの状態で降りてきたのである。これには撮影者さんも「何で後ろ向きになってるの?」と聞くが、女性も「わからないわ、一瞬の出来事だったから」と返すのみだ。

ネット上では「これはメビウスの帯の滑り台版だ!」などと困惑の声が多く上がっているものの、頭の中でじっくり想像してみると途中で女性の体勢がひっくり返ってしまったということがわかる。それにしてもこんな短い滑り台でそんなことが起きるとは面白いものですね。

参照元:LadbibleTikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧