【寛容】夫と元カノの結婚を認め3人で生活することを決めたインド人女性の器がデカすぎる!

カルチャー

     

もし、夫がいまだに元カノに恋愛感情を抱いていることを知ったら、あなたはどうするだろうか。

近年、夫婦の在り方については多様化し、ここ日本でも様々なかたちが取られるようになってきているが、そんななか、インドから届いたのは夫と元カノとの結婚を認めたうえで3人で生活することを決めたというなんとも寛容なインド人女性の話だ。

夫と元カノの結婚を認めた妻

アーンドラ・プラデーシュ州の都市ティルパティで暮らす女性ヴィマラさんは、SNSで知り合ったビデオコンテンツクリエーターの男性と恋に落ち結婚したという。2人の結婚生活はうまくいっていたというが、ある日ヴィマラさんは夫が元カノといまだロマンチックな関係にあることを知ってしまった。

発端はビシャカパトナム出身でインフルエンサーの元カノが、2人の住む地域に移り住んで来たことだった。再会を果たした夫と元カノは、今なお互いに恋愛感情があることを認識したという。そこで、元カノはヴィマラさんから夫を略奪しようと考えたのではなく、自分も家族に入れてほしいと懇願したのだ。

Wife Gets Husband Married to Another Woman in AP, Trio to Live in Same House 🥰

When Nitya Sree came to know that Kalyan…

Wedding Affairさんの投稿 2022年9月24日土曜日

そして、心の広いヴィマラさんは2人の結婚を認め、3人で生活をすることを決めたというのである。

夫と元カノの結婚には物議の声

複数のインドメディアによると、夫と元カノには解決できない問題があったために別れてしまったが、このほど再会したことで再び気持ちが燃え上がったようだ。そして、2人はヴィマラさんに頼み込み、結婚を認めてもらったという。

もちろん快諾したというわけではなさそうだが、この件が報じられると「ヴィマラさんが可哀想」と妻に屈辱を与えた夫と元カノを非難する声や「なんて器が大きいんだ」とヴィマラさんの行動を称賛する声など様々な反応があったようだ。今後どのような結婚生活になるのか、余計なお世話かもしれないが多くの人が気になるところだろう。

参照元:Oddity CentralFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧