【恐怖】NYの地下鉄で全身タイツの女6人組が女子大生2人に襲いかかる!

事件

     

全身タイツの女6人組がやりたい放題

今月2日午前2時頃、ニューヨークの地下鉄タイムズスクエア駅で、まるでハロウィンを彷彿させるかのようなグリーンの全身タイツに身を包んだ女6人組が目撃された。だが、女らは車内で乗客に暴行をはたらき、さらにはバッグやスマホを奪って逃走したというのである。

19歳の女性2人は突然この6人組に襲われ、暴行を受けたというが、被害女性の母親はメディアのインタビューに対してこう話した。

その日は娘の誕生日でした。家に帰るために駅から地下鉄に乗ろうとしたところ、階段から騒がしく駆け下りてきた6人組が地下鉄に乗り込んできました。そのときに娘の友人とぶつかったそうです。娘は友人を連れて他の車両に行ったのですが、女はドアを通って娘たちの車両にやってきました。そして暴行されたのです。男性1人が助けに入ってくれたそうですが彼も殴られ、娘は一度に5人によって攻撃されました。

その後、当時の動画が公開されると、誰も助けに入らず傍観していたこと、そして動画を撮影していたことなどを激しく非難した。

フロリダ州にある大学に通い、休暇のために実家へ帰省していたという被害女性だが、現在も耐え難いほどの痛みに苦しみ胸部のレントゲンとCATスキャンをおこなうという。友人もまた、脳震盪を起こし嘔吐があるため、頭部のCATスキャンをする予定だそうだ。

6人組の1人は足にナイフをくくりつけていたそうで、ナイフで攻撃されなかったことには安堵しているというが、被害女性らが心身ともに負った傷は計り知れない。一刻も早く事件が解決されることを願いたいものだ。

参照元:New York PostYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧