【恐怖映像】キッチンにいた少女が”目に見えない誰か”と喧嘩をする様子を防犯カメラが捉えた!

ミステリー

     

防犯カメラが捉えた映像が怖すぎる

先月4日、TikTokユーザーrosieb2326さんの自宅キッチンの防犯カメラが捉えた映像が話題となっている。

そこには、左手に食品保存容器、右手にキャリーボックスのような物を持っている幼い娘さんが映し出されているが、突然立ち止まり、我々の目には見えない誰かと何やら会話をはじめるのだ。

それだけではない。

なんと、左手に持っていた食品保存容器を誰かに引っ張られ「ノーノー」と叫びながらそれに抵抗すると、次は右手に持っていたキャリーボックスを強く引っ張られるのだ。その後、少女は怒ったようにブツブツ言いながらキッチンをあとにするが、この映像に多くの人が恐怖心を抱いたことは言うまでもないだろう。

今月、TVホスト兼超常現象捜査官のジャック・オズボーンさんが自身のインスタグラムでこの映像を公開すると「明らかに何かに引っ張られている」「寒気がした」「少女は生意気で勇敢だ」「この家を売りに出したほうがいいんじゃない?」などと、多くのコメントが寄せられさらなる注目を集めることとなったが、果たして少女にしか見えない誰かがそこにいたのだろうか。

参照元:Instagram7News.com.au

あなたにおすすめ