【プロかよ】ハロウィン装飾の巨大スケルトンをSUVに詰め込んで盗んだ女性が激写される!

カルチャー

巨大スケルトンを1人で盗んだ女性

毎年この季節になると、海外ではそれぞれのお宅でハロウィン装飾が施され、見ている側もイベントを感じることができてワクワクする。

そんななか、米テキサス州オースティンにある民家の庭に飾られていたのは、高さ14フィート(約4.3メートル)の巨大スケルトンだ。しかし、その大きな大きなスケルトンが今月15日に忽然と姿を消してしまったというのである。

一体何があったのか、近隣の防犯カメラが捉えた映像をご覧いただきたい。

午後4時45分、民家の前に現れた1人の女性。すると、この女性は1人でこの巨大スケルトンをバラバラに分解してSUVに詰め込み、そのまま逃走してしまったのである。そう、高さ約4.3メートルの巨大スケルトンは盗まれてしまったのだ。

白昼堂々の犯行には驚きしかないが、どうしてもこの巨大スケルトンが欲しかったのだろうか…。犯人の特定につながる情報提供者には50ドルの懸賞金が支払われるというが、防犯カメラにここまではっきり捉えられてしまっては女性の身元が特定されるのも時間の問題だろう。

参照元:YouTubeFoxnews

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧