【年の差37歳】タイの19歳男性が孫のいる56歳女性と婚約し家族ら困惑!

カルチャー

     

19歳男性が56歳女性と婚約

このほど、タイに住む19歳の男性がある女性と婚約したという。おめでたいニュースのはずだが、2人の婚約に双方の家族は困惑し、ネット上では様々な声が上がった。

その理由は、お相手の女性が56歳だからだ。そう、2人の年の差は37歳で、親子以上に年が離れているのである。

今から9年前、サコーンナコーン県アカット・アムヌアイ地区の自宅に住んでいた当時10歳のウティチャイ・チャンタラジさんは、隣に越してきたジャンラ・ナムアンラックさんと初めて出会った。夫と離婚していたジャンラさんのために鉢植えの移動や身の回りの手伝いなどをしていたウティチャイさんだったが、その時は特別な思いなどはなかったという。

だが、その後成長し、17歳になったウティチャイさんはジャンラさんに好意を抱くようになり2人の交際が開始した。今年に入り、2人が交際を周囲に公表したことで、その年の差カップルは大きな話題をよびタイ国内外で注目を集めることとなったようだ。

9年前に出会い2年前に交際スタート

メディアのインタビューに対し、ジャンラさんはこう話している。

ウティチャイは私にとっていつも助けてくれるスーパーヒーローのような存在でした。彼が成長したとき、私たちは互いに惹かれ合っていました。彼のことを子供の頃から知っていたので私自身驚きました。私たちの関係を周囲に公表したときもみんなクレイジーだと言い、私の子供たちもショックを受けていました。しかし、ウティチャイは私を若返らせてくれ一緒にいることで幸せな気持ちになるのです。私たちは結婚しますよ。

2人は関係を公表して以来、町で手を繋いだりキスをしたり堂々とデートをしているという。37歳という年齢差を受け入れられない人がいることは承知だが、自分たちが幸せであることがすべてだと語る。

また、ウティチャイさんもこう話している。

誰かの生活をより快適なものにしてあげたいと思ったのははじめてでした。ジャンラはぼろぼろの家に住んでいたのでもっと良い暮らしをさせる方法を考えていました。彼女は勤勉で正直な女性で私はそんな彼女を尊敬しています。

ジャンラさんには元夫との間に3人の子供がおり、年齢は30代でウティチャイさんよりはるかに年上だ。双方の家族は2人の関係を聞いた当初は困惑したものの、結婚には反対していないそうで、近々2人の結婚が実現することとなりそうである。

参照元:TwitterOddity Central

あなたにおすすめ