【どう思う?】パパにセクシーハロウィンコスチュームの感想を求めたら明らかに不機嫌に!

カルチャー

娘のセクシーコスチュームを見たパパは…

毎年ハロウィンが近づいてくると、コスチュームを試行錯誤するのが楽しみだという人も多いだろう。悪霊に連れて行かれないために仮装して身を隠すというのが本来の目的だが、小さな子供だったら大好きなキャラクターやプリンセスに扮し、大人だって普段できないような奇抜な格好ができるのだから全力で楽しんだもの勝ちである。

そんなハロウィンコスチュームといえばちょっぴりセクシーな物も多いが、世のお父さん方は実際にどう思っているのか気になるところだ。

今回、TikTokerの女性がそれを検証するべくこんなコスチュームを着てパパに感想を求めてみたというので、その反応をご覧いただこう。

@saoirsebodgeflynn

Safe to say he doesn’t approve🤣

♬ T E E N TIT A N S – grass

アイルランド・ダブリン出身のフリンさんはかなり露出の高い赤いドレスに身を包み悪魔に扮しているが、仕事から帰宅したとみられるパパに「このコスチュームどう思う?」と聞いてみた。すると、パパはチラッと見て一瞬時がとまり一言。

それにコメントする気はないよ

明らかに不機嫌である。それにもかかわらず、フリンさんはさらに追い打ちをかけるようにパパを追いかけ「気に入らないの?」と尋ねると、パパは「そのコスチュームを見たら”FINE(いいんじゃない)”というだけだ」と言い放った。

この動画は瞬く間に180万回以上再生され「パパに対する無礼は信じられないほどだ」「わ、さすがにこれはパパの前では着れないわ」「私がもしこれを着たらパパがあの世から返ってきて殴られそう」「パパはショックを受けてトラウマ抱えるだろう」などと、パパに対する同情の声が多く寄せられている。一人の女性である娘に対して頭ごなしに”No”とは言わないものの、複雑な胸中は動画を見るだけで伝わってきますね。

参照元:New York PostTikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧