【余計なお世話】アンチから「その鼻が顔を台無しにしている」と揶揄された女性の自信に満ち溢れた投稿が話題に!

カルチャー

     

特徴的な鼻を持つインフルエンサー

このほど、9万人以上のフォロワーを抱えるTikToker”@baabytess”さんが『顔を台無しにするものを手で隠す』というトレンドに反応し、こんな動画を投稿したことで話題をよんでいる。

テスさんが手で隠していたのは鼻だが、その手を離すとユニークな形の鼻があらわれた。

@baabytess

):

♬ original sound – oscar

横を向いて角度を変えながら様々な方向から鼻を映し出しているが、テスさんはコメント欄に「私は自分のこの鼻が好きだし変えるつもりはないわ」と誇らしげに綴り、このクリップは2200万回以上再生され、また240万以上のいいねがつくこととなった。

アンチからの心無い声にも負けない強さ

今回テスさんが顔を台無しにするものとして鼻を隠した背景には、これまでにアンチから心無い声があったからのようだ。しかし、テスさん自身は自分の鼻が嫌いなどと思ってはおらず、ここぞとばかりに「余計なお世話」だと言いたかったのだろう。

彼女のファンらからは「その鼻はあなたの美しい民族性をあらわしています」「それは綺麗で文化と伝統を表現するものです」「何もおかしくなんてない、あなたはただ美しいわ」などとコメントが寄せられているが、これはテスさんの家系がイタリア系であることも大きく意味しているようである。それぞれの民族において身体的な特徴があるのは当然のことであり、それを色眼鏡で見たり揶揄することは受け入れられるべきではない。自分自身を愛するテスさんの自信に満ち溢れたその姿は、きっと誰よりも美しいはずだ。

参照元:TikTokNew York Post

あなたにおすすめ