【モラルとは…】インドの列車内で女性3人が座席を巡り髪の毛を引っ張り合う乱闘騒ぎ勃発!

事件

     

列車内で女性らの激しい乱闘騒ぎ勃発

今月、インドのムンバイを走る列車内で女性3人による乱闘騒ぎが勃発し、その動画が拡散しているという。

満員の女性専用車両だが、突如女性らが頬を引っ叩いたり髪の毛を引っ張り合ったりと激しい喧嘩を始めるのである。

一体なぜこのような事件が起きてしまったのか気になるところだが、喧嘩の原因は車内の座席を巡ってのことだったそうだ。座席の取り合いだったのか、はたまた優先座席のようなところがあったのか詳細は定かではないが、どんな理由があるにしろこのような乱闘騒ぎを起こしてしまったのは、モラルに欠けていると言われても仕方ないだろう。

実は、今月初めにもムンバイの列車内では今回同様に女性らによる乱闘騒ぎが報じられており、そのときは仲裁に入った女性巡査が負傷して入院することとなったという。今回は怪我人などは報告されていないものの「恥ずべき行為だ」「この街の人々の不満が招いた結果」などと、当然ながら厳しい声が上がっている。

参照元:TwitterNDTV

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧