ミス・アルゼンチンとミス・プエルトリコが結婚していた事が判明し世界が驚く!

カルチャー

     

先月下旬、元ミス・アルゼンチンの女性と元ミス・プエルトリコの女性がSNS上で二人の結婚を発表した。このニュースは南米のみならず世界中に衝撃を与え話題となった。

結婚を発表したのは、マリアナ・バレラさんとファビオラ・バレンティンさんの二人。彼女たちは2020年にタイで開催された『2020ミス・グランド・インターナショナル大会』でそれぞれアルゼンチンとプエルトリコの代表として出会った。この大会でともにトップ10以内に入った後、二人の付き合いは始まったという。

出会ってから先月までの間、この美しい二人はInstagram上では親しい友人であるかのようにふるまっていた。しかし、彼女たちは密かに2年間もの間、愛をはぐくんて来たという。

そして先月の28日にカップルは二人の関係を示す映像をInstagramに投稿し結婚を公表した。

ビーチでの散歩やハグ、シャンパンでの乾杯、「結婚してください」と綴られた風船を使ったプロポーズの瞬間などなど、当たり前だがとんでもなく様になっている。

彼女たちのファンやセレブたち、そしてコンテストの仲間たちはこの二人の関係に驚いた後、この結婚を祝福した。投稿には現時点で30万件を超える“いいね”が付き、沢山の祝福のコメントが寄せられている。二人が出会った2020年大会の優勝者で、現在はガーナで歌手をしているアベナ・アクアバさんは

「オーマイゴッド!おめでとう。大会が美しいカップルを生んだのね」

と書き込んだ。
それに答えて、二人は「たくさんの愛をありがとう!私たちはとても幸せで恵まれています。」と回答している。

ちなみに同性婚はアルゼンチンでは2010年に、プエルトリコでは2015年に合法化されている。

参照元:CNNYoutubeInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧