美尻をフル活用してチーム昇格を後押しする熱狂的サッカーファンの応援スタイルに賛否の声!

カルチャー

     

セリエBの試合中、美尻で選手を鼓舞する自称モデルの女性

イタリア南部・プッリャ州の州都バーリの地元サッカークラブ「バーリ」はセリエBに所属している。
ここにいる熱狂的サッカーファンの応援スタイルが賛否を読んでいる。

22歳の彼女は地元スタジアムのシーズンチケットを所有し、毎試合スタンドの高い場所に陣取っている。そして、その場所から『美しいお尻』をひけらかしてチームを鼓舞しているという。

彼女は“コヨーテ・キューティ”の名で知られている22歳の自称モデル。『バーリ』の熱心なファンとして地元で名を馳せている。9万人近くのInstagramフォロワーを持つ人気者である。過去には彼女が大好きで、その美尻とともに写真を撮った79 歳の女性さえもいた。しかし、彼女のこの応援スタイルは「下品」で「選手たちが試合に集中するのを邪魔している」と嫌うファンもいる。

ファンから支持を受けるも、有料会員制サイトへの誘導疑惑が

彼女は会員制サイト『OnlyFans』で自身の写真などの18歳禁コンテンツを販売しており、そこから毎月3,500~4,300ポンド(約59万円~73万円)もの収入を得ている。それをもって、観客席での行為は「自己宣伝的だ」と批判する人も多い。

それについて、彼女は
「女性として、自分の体を好きなときに好きなように見せるのは自由だと思う。それが私の選択なのです。OnlyFans のコンテンツを作成、販売するのはすべて自分でやっています。ポルノとは考えていません」
と答えている。

今シーズン、バーリは現在11 試合を終えて5位につけている。上位2チームは自動的にセリエAへ昇格し、3位から8位までのチームはプレーオフで戦うという状況にある。昇格への可能性はゼロではない状況だ。

これを受けて、彼女はチームがセリエAに昇進したら『脱ぐ』ことを約束すると宣言している。この発言も地元では波紋を呼んでいるようだ。
ちなみに事がうまく進んだ場合、『バーリ』がセリエAに昇格するのは来年5月とまだまだ先の事である。彼女がストリップを披露するには、まだまだ紆余曲折がありそうだ。そのころ、イタリア南部の町は喚起と熱気に満ちているのだろうか。後報を待ちたい。

参照元:Dailystar(1)Dailystar(2)Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧