【裏技!?】無料Tシャツをもらうためわざと不適切な服装で夢の国へ出かけた結果…

カルチャー

     

無料Tシャツをもらうためにビキニで来園

特に若い世代を中心に、多くの人が利用しているであろうTikTokだが、そこで”ある裏技”が話題となっているいう。

それは、不適切な服装でディズニーワールドに行くと無料Tシャツがもらえるというものだ。

パークが定めたドレスコードにそぐわない服装の来園者にはTシャツが提供されるというのだが、最近ではTシャツを無料でもらうためにわざと不適切な服装で夢の国を訪れるというのがSNSで話題となっているようである。

今回この裏技を実践したのはTikTokユーザーのヘレニさんだが、果たして無料Tシャツをもらうことはできたのだろうか。

@heleniofficial free shirt hack at Disney World!? 🤔 #fypシ #disneyworldorlandoflorida #fyp #disneyhacksguide #disneyhacks2022 ♬ original sound – Heleni

オーランドのディズニーワールドで無料TシャツをもらうためのTikTokハックを試しています

10月17日に投稿された動画にはそうキャプションが添えられ、パークに入園する前にタンクトップを脱いでビキニ姿になっている様子が映し出されている。

そして、期待を胸に列に並んでいたようだが、結果は入園時に止められ、自分自身でTシャツを購入するように言われたというのだ。

裏技が浸透しすぎてパーク側も新たな対応

結局ヘレニさんは再びタンクトップを着用して入園することができたが、TikTokで話題の裏技は通用しなかったということだろう。

これまでパーク側はドレスコードに違反した来園者たちに無料でTシャツを提供していたのは事実のようだが、この裏技が人気を博し多くの人がわざと不適切な服装で来園するようになったため、Tシャツの配布を中止することとなったそうだ。

この投稿には「入園時ではなくパーク内でやらなきゃ」「みんながやりはじめたからもらえなくなったよね」「前は無料でくれてたけどみんなが裏技やりはじめたから今は買わされるよ」「キャストメンバーだけどもうその裏技は通用しないよ、話題になりすぎちゃったからね」などとコメントが寄せられ、これまでに640万回以上視聴されている。

参照元:TikTokNew York Post

あなたにおすすめ