【やりすぎ】32回の施術で世界一大きな唇を手に入れた女性に医師が警告!

健康

     

世界一大きな唇を手に入れた女性

近年、美容整形はより身近なものとなり、気軽な気持ちで施術を受ける若者も多い。しかし、理想の自分にどんどん近づくその姿に欲が出て、施術に依存してしまったりいつまでたっても満足できなくなってしまう人は少なくないだろう。

今回ご紹介するブルガリア出身のアンドレア・イワノワさん(25)も、そんな美容整形にはまってしまったひとりだ。

もともと美しいアンドレアさんだが、彼女が手にいれようとしたのは「世界一大きな唇」である。

2018年からフィラー施術を受け始めたアンドレアさんは、2週間ごとにヒアルロン酸注射を受けなければならず、1回の注射につき約4万円かかった。その後も様々な施術を32回受けたアンドレアさんは、幼い頃から大好きだったブラッツ人形のようになりたいと総額約126万円を費やし、誰もが認める世界一大きな唇を手に入れたのだ。

しかし、彼女を担当する医師は、アンドレアさんが命の危機にさらされており、次の注射が致命的になる可能性があると警告している。実際、その大きすぎる唇は日々の生活を困難にし、食事をすることさえままならないというのだ。

だが、すっかり美容整形に依存してしまったアンドレアさんは豊胸手術をしたことを告白しており、今度は世界一シャープな顎にしたいと計画中だというのである。医師に警告されているにもかかわらず美への追求が止まらないアンドレアさんだが、まずは自身の健康を大切に考えてほしいものだ。

参照元:TwitterNew York Post

あなたにおすすめ