【フォロワー40万人】SNSで絶大な人気を誇るコロンビア美女の意外な職業とは!?

カルチャー

     

SNSで人気のコロンビア美女の職業は?

インスタグラムで40万人を超えるフォロワーを持つ、こちらの美女の職業が今話題となっているのでご紹介しよう。

コロンビア在住のダイアナ・ラミレスさんは、その美貌からモデルだと間違えられることもあるという。しかし、彼女は自分の職業に誇りを持ち、これまでに幾度となくあったモデルやインフルエンサーのオファーを断っている。

そんな彼女の職業とは、一体何だろうか。

実は、かつて世界で最も危険な都市と言われていたメデジンで、ダイアナさんは市民の安全を守る警察官として働いているのだ。

世界で最も美しい警察官

その美貌から『世界で最も美しい警察官』と各国のメディアで報じられたが、本人は至って冷静である。

もう一度キャリアを選択できる機会があったとしても、私は迷うことなくこの職業を選ぶでしょう。なぜなら今の自分があるのはこの機関のおかげなのですから。私をプロフェッショナルな女性にしてくれたのは国家警察なのです。

モデルの道に進む予定はないものの、SNSで絶大な人気を誇るダイアナさんは日々制服姿の写真などを投稿し、警察やミリタリーのインフルエンサーとして『Best Police or Military Influencer of the Year』にノミネートされているという。

彼女の投稿には「地球上で最も美しい警察官」「とてつもなく美しい」「彼女のことが大好きだ」「献身的で情熱的な彼女にこれ以上何を求めるのか」などと、熱狂的なファンからのコメントがたくさん寄せられているが、ダイアナさんは今日も変わらず市民の安全を守っていることだろう。

参照元:InstagramNew York Post

あなたにおすすめ