【え?】日本がドイツに劇的逆転勝利したことを聞いた仏選手のリアクションが正直すぎる!

おもしろ

     

日本がドイツに勝つのは想定外だった?

現在、盛り上がりをみせている『2022FIFAワールドカップ・カタール大会』。今月23日に繰り広げられた日本代表vsドイツ代表の試合では、これまでW杯で4度の優勝を果たし今回も優勝候補のひとつとして本命視されていたドイツを相手に日本が劇的逆転勝利したことで、日本ではもちろん世界中からも驚きの声が上がっている。

そんななか、記者会見の最中に日本のその歴史的偉業を聞いたフランス代表のウスマン・デンベレ選手のリアクションが話題となったのでご覧いただきたい。

ドイツの勝利を確信していたのだろうか。日本が勝利したことを聞いて「え?」「本当に?」と驚いた表情を見せ、記者に再確認する様子が捉えられてしまった。この動画が公開されると、200万回以上視聴されるなどデンベレ選手の正直すぎるリアクションは「そりゃそうなるよね」「顔!」「プライスレスな反応」などと多くの人の共感と笑いを誘ったようだ。

日本代表の次なる試合はコスタリカ戦だが、そこで勝利をおさめることができたならスペイン戦を待たずしてグループEの2位以内が確定するかもしれない。注目の試合は27日午後7時から、2大会連続の決勝トーナメント進出を期待して応援したいですね。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧