【二足のわらじ】フォロワー167万人の”ドイツで最もセクシーな消防士”が音楽界でも話題に!

カルチャー

ドイツで最もセクシーな消防士

ドイツ、シュレスヴィヒ・ホルシュタイン州のシュヴァルツェンベック消防隊で働くアニケ・エキナさん(36)は、”ドイツで最もセクシーな消防士 “に選ばれたばかりだ。インスタグラムには167万人を超えるフォロワーがいるというエキナさんのその姿をご覧いただこう。

短髪でクールな印象のエキナさんだが、インスタグラムにはサックスを持つ姿や数々のセクシーな写真が溢れている。

そう、実はエキナさんは消防士として働く傍らでサックス奏者としても活動しているのだ。

サックス奏者としても活動中

先日、ドイツで開催された『No.1エロティックフェア』でセクシーなサックス演奏を披露しヴィーナス賞を受賞したエキナさんだが、そこでツアー計画を発表した。このプランは少し前からあったものの、コロナの影響で断念せざるを得ず、ようやくスタートを切ることができそうだと話している。

すでに、来年開催予定のイビサ島でのパーティーやクラブイベントに声がかかっており、また問い合わせも殺到しているという。しかし、エキナさんは消防団にも忠誠を誓っており、どうやらしばらくの間は二足のわらじを履くこととなりそうだが、フォロワーらは彼女の様々な分野での活躍を応援しているようだ。

参照元:New York PostInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧