逮捕時のマグショットで”首が太すぎる”と話題になったあの男がストーカー容疑で再逮捕されていた!

事件

     

”首が太すぎる”あの男が再逮捕される

11月27日、複数のストーカー行為などの罪で、米フロリダ州在住のチャールズ・マクダウェル(35)という男がエスカンビア郡刑務所に収監された。地元放送局WEAR-TVによると、マクダウェルは8月24日に女性宅に現れ、脅迫メールを送ったとされている。

実は、今から約4年前、edamame.ではドラッグで逮捕された犯人の写真の首がおかしすぎるという記事をお届けしたのだが、今回逮捕されたマクダウェルこそその人物であるのだ。当時、首が太すぎると世間の注目を集めたが、そのマグショットを再びご覧いただこう。

やはり、首の太さは健在だった。

逮捕時のマグショットで一躍有名人に

2018年、マクダウェルは複数の薬物容疑で逮捕され、そのマグショットが公開されると驚くような首の太さが瞬く間に話題となった。その後、マクダウェルはSNS上での反響を上手く利用し、”Wide Neck”という名でいくつかのラップ曲をリリースし、またインスタグラムには100万人を超えるフォロワーを抱えるほどまでに有名になったのである。

そんなマクダウェルは2019年にも無謀運転や警察からの逃亡など複数の罪で逮捕され、今回はストーカーと脅迫容疑で逮捕されることとなった。現在は保釈金なしで拘留されているとのことだが、一度は自分の容姿を逆手にとってやり直しがきいたかもしれないが、二度目、三度目はないだろう。

参照元:FoxNewsTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧