【奇行連発】友人のラブラドゥードルを散歩させていた男が突然公衆の面前で犬と性交を始める!

事件

     

公衆の面前で友人の犬と性交

今月2日、米フロリダ州クリアウォーターにある静かな住宅街で耳を疑うような事件が起きた。

この日、友人の犬ラブラドゥードルを散歩させていたチャド・メイソン(36)だが、突然その犬と性交を始めたというのである。しかも、周囲には子供も含めた数人の見物人がいたといい、そのうちの誰かがメイソンの奇行を止めようとした。

すると、メイソンは近くのノースウッド教会に向かって走り、そこにあったクリスマスのキリスト降誕展示を倒し、また鉢植えをいくつか壊したのだ。そして、再びそこで誰かに詰め寄られると、メイソンはその場から逃げ出した。さらには、その途中で郵便受けを壊し、車を盗んで逃走を図ろうとしたというのである。

幸いにも目撃者数人からの通報を受けて駆けつけた警察官により、メイソンはすぐに発見され拘束されたというが、一体なぜこのような奇行に及んだのかは明らかにされていない。多数の刑事訴追を受けているメイソンは、現在刑務所から保釈され、今月末に出廷する予定だという。

参照元:New York PostTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧