【ファン必見】オークションに出品中のこのブリーフ、最高落札金額が66万円と予想される理由とは!?

カルチャー

オークションに出品されたブリーフ

今、あるオークションに出品されたこちらの品物が話題となっている。

それは…、ブリーフである。

しかも、注目したいのはその価格。開始金額は1250ドル(約16万5千円)だが、最高落札金額は5000ドル(約66万円)と予想されているのだ。

一体このブリーフ、どんなお宝だというのだろうか。

ファンにはたまらないお宝だった

実はこれ、2008年から2013年にかけてアメリカで放送されていたテレビドラマ『ブレイキング・バッド』で、俳優ブライアン・クランストンが演じたウォルター・ホワイトが着用していたブリーフだというのだ。映画やテレビの記念品オークション最大手である”Propstore”によってブリーフは出品されたそうだが、他の映画で使用された激レアアイテムなども出品中とのことでファンにはたまらないお宝を手に入れるチャンスかもしれない。

オンライン・オークションは現在開催中で、2月28日で終了するという。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

参照元:TwitterTMZ

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧