【ニャンだあれは?】ご主人様が腰に巻いたタオルの中に気になるブツを発見したニャンコが全力アタック!

動物

タオルの中のブツにロックオン

Facebookグループ”愛貓聯盟”には45万人を超えるフォロワーがおり、そこには可愛らしいニャンコの投稿が溢れかえっている。しかし、昨年11月に台湾で撮影されたというコチラの映像には、きっと多くの男性が顔をしかめてしまうに違いない。

お風呂上がりだろうか。腰にタオルを巻いたままスマホをいじっている男性だが、その足元にニャンコがやってきた。そして、タオルの中を見上げたニャンコはそこに気になるブツを発見し、それに気を取られているようだ。

昨天洗完澡包著浴巾的先森
在走回房間的路上停下玩手機
然後玩球玩到一半的鵝子突然到他面前坐下
瞄準了一會兒
往上一跳!
啊~原來不是逗貓棒啊😅
拔拔表示:有點痛😮‍💨
突然被嚇到打了他屁屁🤣🤣

這個故事告訴我們
洗完澡要趕快穿衣服喔⋯⋯

賴乙慈さんの投稿 2022年11月25日金曜日

すると、次の瞬間、ニャンコはそのブツを狙ってジャンプしたのである。

驚いた男性はニャンコをおしおきするものの、再びスマホの画面に夢中になっていることからそれほどの痛みではなかったのかもしれない。

撮影者とみられる女性は「ニャンコは玩具だと勘違いしたようです。お風呂上がりにはすぐに着衣しましょうね!」と泣き笑いのスタンプとともに綴っているが、男性の立場からすると、この映像をみると誰しも「痛っ!」と口に出さずにはいられないかもしれないですね。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧