【なんの恨みが…】お値段3,600万円のスーパーカー”マクラーレン720S”を踏みつける男が激撮される!

事件

お値段3,600万円の高級車を踏みつける男

このほど、英ロンドン西部のアックスブリッジで、225,000ポンド(約3,600万円)のスーパーカー”マクラーレン720S”のボンネットとフロントガラスに飛び乗ったというとんでもない男がSNSで話題となっている。

男は車のフロントガラスを歩き、ガラスと車の屋根を踏みつけていたというが、その様子を撮影したのはこのスーパーカーの所有者であり有名スーパーカーディーラーのジョージ・ゲドゥ氏だ。

ゲドゥ氏は28,000人以上のフォロワーを抱えるインスタグラムにこの動画を投稿、そして、スーパーカーのオーナーへの警告としてこう綴った。

この世界には、他人に素敵なものを所有させたくないという踏みつける価値さえないクズがいるのでどうか気をつけてください

現場に駆けつけた警察によってこの男は拘束されたそうだが、ロンドン警視庁は事件を調査中で現在までに逮捕者は出ていないという。

事件後、ゲドゥ氏は自身のInstagramのストーリーを更新し、支援を提供してくれた人たちに感謝の意を伝えるとともにこう述べている。

私は何も巻き込まれていないので大丈夫です。車は所詮車にすぎませんが、今夜何が起こったのかを投稿することが重要だと思ったのです。そこのみなさんにも注意してほしいのでね。

この男がゲドゥ氏に恨みを持っていたのか、はたまたスーパーカーの所有者に対してのやっかみだったのか真相は不明だが、あまりにも非常識な行為であることだけはたしかだろう。

参照元:TwitterLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧