【復讐】結婚式に新郎の元カノ10人が集結!過去のひどい仕打ちをバラされ新婦家族と絶縁状態に!

カルチャー

元カノ10人が集結し結婚式を台無しに

人生で最も幸せな日になるはずだった結婚式当日、中国に住むある男性には悪夢が起きてしまった。

2月6日、中国雲南省の恒基村で行われた結婚式に出席した人々は、異様な光景を目にし唖然とした。10人ほどの女性が結婚式場の外に現れたというが、手にした大きな赤い横断幕にはこう書かれていたのだ。

私たちは新郎の元カノです。今日あなたをめちゃくちゃにしてやります!

当初、多くの人はこの異常な光景を友人らによる悪ふざけだと思っていたが、のちに、この元カノらは男性と交際していた当時にひどい扱いを受け、この日、本気で男性の大切な日を台無しにしようとしていたことが明らかになった。

当然ながら、結婚式を台無しにされ辱めを受けた新婦とその家族は男性に腹をたて、納得のいく説明ができるまでは口もきいてもらえない状態だという。

男性は過去に交際していた女性らにひどい態度をとっていたことは認めたものの、その後は成長して自身の態度を改めたと話しているが、元カノらはそれには満足していなかったということだろう。男性は今回の出来事を受け、こう発信している。

若いころは未熟で多くの女の子を傷つけてしまいました。女性に敬意をもって接するようにしてください。

動画はSNSで拡散され話題となっているが、残念ながら男性に対する同情の声は寄せられていないという。一体どのように元カノらが男性の結婚式に関する情報を得て、さらには互いに連絡を取り合ったのか不明な点は多いが、女性を敵にまわすほど恐ろしいものはないようだ。

参照元:Oddity CentralYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧