【超人すぎて…】とんでもない身体能力をみせたNFL選手が薬物検査の通知を受け取ってしまう!

カルチャー

超人的な身体能力のアメフト選手

米ミシシッピ州オックスフォード出身で、NFLのシアトル・シーホークスに所属するDK・メトカーフ選手(25)はワイドレシーバーとして活躍するだけにとどまらず、2021年には東京五輪の陸上競技で代表入りを目指したり、先週はNBAオールスターのセレブリティゲームで豪快ダンクを決めMVPを獲得したりと、その超人的な身体能力がたびたび話題となっている。

残念ながらメトカーフ選手の100メートル走の記録は10.37秒で、自動的に代表資格が得られる10.05秒にはわずかに及ばなかったようだが、2024年のパリ五輪では再び代表入りを目指すと意気込んでいるという。

そんななか、今月19日に撮影されたある動画が拡散されまくっているのでご覧いただきたい。

身長193センチのメトカーフ選手だが、ボールを受け取る際にみせたそのジャンプ力もまた超人級だったのだ。

薬物検査の対象になってしまう

しかし、その後、メトカーフ選手はこんなメッセージを受け取ることとなる。

明日の薬物検査の対象に選ばれたので都合の良い時間と場所をアレンジするため早急に連絡ください

なんと、NFLがランダムにおこなっている薬物検査の対象に選ばれたというのである。

この3日間でNBAでプロ顔負けの活躍をしたり、驚くようなジャンプ力をみせたことが理由だったのかわからないが、タイミング的なこともあり、多くの人はそう考えざるを得なかったようだ。

参照元:New York PostYouTubeTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧