【あらキュート♡】生中継していた男性リポーターに通りすがりの女性が突然キス!

カルチャー

通りすがりの女性が突然キス

生放送中にハプニングはつきものである。だが、こんなハプニングには本人はもちろん、視聴者のみなさんもついつい笑顔になってしまうのではないだろうか。

この日、モルドバの首都キシナウにあるシフラの聖テオドラ教会の前からリポートしていたのは豪テレビ局の報道記者ジョンポール・ゴンゾ氏である。ゴンゾ氏は米国によるウクライナへの追加軍事支援について話しているが、何やら前方にチラチラと目をやり気になっている様子。

すると、ゴンゾ氏に向かって歩いてきた一人の女性が、不意打ちで頬にキスをしてきたのである。

「あなたとってもキュートね」という言葉とともに投げキッスでその場を去っていった女性には、ゴンゾ氏もクルーたちも驚きを隠せない。そして、再び仕事に戻ろうとするものの、ゴンゾ氏はニヤニヤが止まらず苦戦してしまうのだ。

ニュースを伝える側は喜怒哀楽をコントロールしなければならないのはわかっているが、今回ばかりはどうしようもなかったようですね。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧