【どっちもどっち】出稼ぎ中の男性がコールガールを呼んだらホテルに現れたのは妻だった!

カルチャー

このほど、中国にあるホテルの一室で男女の揉め事があり、二人はそれぞれ勾留、そして罰金の支払いを命じられることとなったという。

このホテルの部屋で一体何があったというのだろうか。

コールガールを呼んだら妻だった

西安出身の男性は日頃は出稼ぎで他州で働き、年に2回ほど妻子の住む自宅へ戻るという生活を送っていた。この日もちょうど春節の休暇で、久しぶりに帰省していた男性だが、駅に着いたのは夜遅く、家族に迷惑をかけまいとホテルに宿泊することにしたという。

だが、男性がそろそろ寝ようとしていたその時、ドアの下から一枚のメモが差し込まれているのに気づいた。手に取ってみると、それはコールガールのセクシーな写真と連絡先が書かれたチラシで、男性は欲情を抑えきれずコールガールに連絡したのである。

そして、ほどなくして一人の女性が部屋にやってきた。

男性はドアを開けるとすぐにベッドに戻り奉仕されるのを待っていたが、コートを脱ぎマスクを外そうとした女性は男性を見るとあわててコートを羽織り部屋を出ようとしたという。驚いた男性が女性を引き留めようとすると、そこには衝撃の展開が待ち受けていた。

なんと、男性が呼んだコールガールは、自身の妻だったのだ。

夫が出稼ぎにいっている間に、妻は夜の仕事で副収入を得ていたという。男性は自分の行動を棚に上げ、妻に殴る蹴るの暴行をはたらいた結果、ホテルのスタッフらに通報され警察沙汰になってしまった。夫婦は警察に連行されたというが、双方ともに相手を責められないことだけはたしかだろう。

参照元:TwitterWorld of Buzz

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧