「セックスビデオをバラまくぞ!」と脅されたインドネシア人女性が彼氏のペニスを切り落とす!

事件

“目には目を歯には歯を”を地で行く事件がインドネシアで起きている。

28歳になるインドネシア人女性が、彼氏からのベッドのお誘いを拒否したところ、「2人のセックスビデオを拡散させるぞ!」と脅されたという。しかし、この彼氏の許しがたい恫喝に対して彼女は断固たる対抗措置に出た。

なんと彼女は彼氏のペニスを切り落としたのである。

お二人の交際期間は7ヶ月

事件は先月の下旬、インドネシア・スマトラ島北部シボルガ市のホテルで起こった。地元コタ・シボルガ警察の署長タリオノ・ラジャール氏は、インドネシアメディアの取材に対して、“2人はホテルで落ち合った”と語っている。

このインドネシア人女性容疑者の供述によると、2人は7カ月ほど前から交際していたという。

二人はホテルで会い、彼氏がセックスを求めると女性はそれを「今日は気分が乗らない」として拒否した。すると男は「セックスビデオを拡散する」と脅した。そして彼氏がシャワーを浴びようとしたとき、容疑者は攻撃を実行した。男性の持っていたナイフを持ち出しペニスを切り落とした。

とタリオノ署長と詳細を語っている。

その後、インドネシア人女性容疑者はホテルのフロントに声をかけ、医療支援を要請したという。ホテルの受付係であるイブ・シレガーさんは地元紙の取材に答えて、

「被害者は痛みにわめき、大量に出血していた」

と述べた。警察は現在のところ両者に詳しく事情聴取を行っているところだという。

世界の“阿部定事件”

日本でこの類の話というと昭和11年に起きた『阿部定事件』が高名である。東京・中野の料理店で仲居として働いていた定が、愛人関係となった店の主人を性交中に殺害、愛するあまり性器を切り取り保持していたという猟奇的事件だ。また、当サイトedamame.でも、台湾に住む女が彼氏の浮気を疑い局部を切断してトイレに流す事件アルゼンチンの26歳女性が友人の男性器を枝切りばさみで切断など、過去に類似事件をご報告している。

今回の件はそれらと比べて、彼氏のゲスっぷりと女性のスピード感溢れる対応が特徴と言える。男性にはご愁傷様としか言いようがないが、少し胸のすく思いがするのも否めない事件である。

参照元:Mothership Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧