逃走中の盗難車がレンガ造りの建物に激突、建物が倒壊し歩行者が犠牲となる衝撃の映像が公開される

事件

3月2日、警察から逃走する盗難車が交差点で他の車と衝突し、そのまま2台とも建物に激突、さらにその建物が倒壊して歩行者が死亡するという衝撃の映像が公開された。公開したのは、アメリカ・メリーランド州の司法長官事務所。

警察の追跡は建物の崩壊と歩行者の死亡という衝撃の結末で終わる。この映像は警察官のボディカメラ及び街頭監視カメラの映像を編集したものだそうだ。
警察は盗難車とおぼしき車を止めようと追跡していた。その盗難車は交差点で別の車に衝突し、2台の車はレンガ造りの古い建物に激突した。まるで映画のように建物は倒壊し、レンガが崩れ落ちる。

痛ましいことに、たまたまそこへ通りかかっていた歩行者、アルフレッド・フィンチャー氏(54歳)は死亡が確認されている。2台の車のドライバーは地元の病院に運ばれ現在、怪我の治療を受けているとのことだ。

この事故は2月8日に発生したものだが、映像は今月2日まで公開されていなかった。事件に関する調査はまだ継続中とのことである。

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧