【禁断の恋】アルゼンチンで美人刑務官が殺人犯とSNSで恋に落ちケジメをとって辞職→出所は8年後か…!?

カルチャー

刑務官と殺人犯の禁断の恋

ごく稀に報じられる刑務所内での禁断の恋。このほどアルゼンチンでは、美人刑務官と囚人が恋愛関係であることが噂され、この刑務官は仕事よりも恋愛を優先し、潔く辞職したことが報じられた。

アルゼンチン・チャコ州にあるバランケラス刑務所で刑務官として働いていたのは、シングルマザーのアンドレア・フェレイラさん(35)だが、彼女が好きになった相手というのは、殺人罪で15年の実刑判決を受けたハビエル・ドゥアルテ(35)だったのである。

ハビエルは学位取得のために刑務所内でパソコンやスマホを使うことが許可されており、その際にFacebookで見つけて一目惚れしたのがアンドレアさんだったという。昨年11月、彼女が刑務官であることを承知のうえでメッセージを送ると、2人は何度もSNSでのやりとりを交わす中で意気投合し、恋に落ちてしまった。

この2人の関係はすぐさま噂となり、アンドレアさんの軽率な行為は非難されることとなったというが、ハビエルとの関係を続けることを希望したアンドレアさんは、潔く刑務官の仕事を辞める決断をしたのである。

ハビエルが出所するまで少なくとも8年はかかるといわれており、それまでアンドレアさんは生活のために他の仕事をしながら待ち続けたいと話している。ハビエルの犯した罪を理解したうえで更生できると信じているというが、続報を待ちたいものだ。

参照元:TwitterDaily Star

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧