【酷似】16歳年下の再婚相手(28)は自分の娘(21)にそっくり!44歳男性に非難の声が続出!

カルチャー

再婚相手と娘がそっくりすぎる

米アリゾナ州に住む男性クリスさん(44)がある女性と再婚したところ、メディアやSNSで取り上げられるや否や、世間からは非難の声が寄せられることとなっている。2人は不倫関係にあったわけでも誰かを傷つけるような恋愛をしていたわけでもない。

クリスさんの再婚相手は16歳年下のサヴァナさん(28)という女性なのだが、実はサヴァナさんがクリスさんの娘ティッツィアナさん(21)にそっくりなのだという。

そう、自分の娘にそっくりな16歳年下の女性と再婚したということに、世間からは心ない声が続出しているというのである。

「娘と付き合いたいの?」非難の声が続出

2人の出会いは今から4年前。クリスさんが所有する同州ギルバートにあるヘアサロンで、サヴァナさんが働き始めたことがきっかけだった。当時、サヴァナさんは恋愛に興味はなく、また6児の父であるクリスさんも当時の妻と離婚申請をしたばかりだったという。

クリスさんは当時の心境をYouTube番組 “Love Don’t Judge” のエピソードで「私の人生はある種、追い込まれていました」と語っており、日々の生活に疲れていたなかでサヴァナさんと過ごす時間が特別なものになっていったようだ。だが、娘のティッツィアナさんも同サロンで勤務していたこと、また自分たちの関係が周囲から批判されることを懸念して、2人の恋は極秘に育まれていたそうだ。

案の定、自分たちの関係を公表すると、職場ではサヴァナさんが家庭を壊したと言われ、また、その年齢差や力関係からクリスさんがサヴァナさんを虐待しているのではないかとまで言われてしまった。

当然ながらティッツィアナさんにとっても受け入れることは難しかったことだろう。しかし、それは2人の恋をストップさせる理由にはならなかったようだ。

現在は良好な関係を築いているというサヴァナさんとティッツィアナさんだが、TikTokへの動画投稿をはじめたことで批判の声が続出してしまった。そのほとんどはクリスさんに対してのものであり「父親が自分そっくりの人と結婚したらトラウマになるわ」「娘と付き合いたい?」「2人は姉妹みたいだ」などと、2人の酷似ぶりを不快に感じた人が多かったのかもしれない。

それでもサヴァナさんは「私たちは一つの大きな家族なんだから誰になんと言われようと関係ないわ。私たちが幸せであること、それがすべてなんだから。」と話しており、クリスさんや子供たちとともに幸せな日々を過ごしているようだ。

参照元:TwitterNew York Post

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧