100キロの巨大魚を釣り上げる『世界一セクシーな釣り人』のインスタグラムが話題に!

カルチャー

『世界一セクシーな釣り人』は27歳の美女

釣りが趣味だと言う人は少なくないが、”釣り”と”セクシー”という言葉はまったく結びつきがないように思える。だが、数年前から『世界一セクシーな釣り人』と呼ばれる女性が話題をよんでいるのでご紹介しよう。

インスタグラムに約20万人のフォロワーを抱えるのは、米フロリダ州マイアミ出身のエミリー・リーマーさん(27)である。彼女が世界一セクシーな釣り人と呼ばれるその理由は、そのインスタグラムを見れば一目瞭然だろう。

そう、エミリーさんの最大の特徴は、なんといっても際どいビキニ姿で釣りをするところである。釣り上げた100キロ近くある大きな魚よりも、やはり抜群のスタイルを誇る彼女自身へ目がいってしまうのだ。

釣りには不向きにも見えるこの姿だが、エミリーさんはビキニで釣りをする理由をこう話す。

私がビキニで釣りをするのは、決してかわいく見せるためではありません。フロリダはもちろん、私が釣りをする場所の暑さの中でこれが実用的なのです。釣った魚と一緒にポーズをとるのはごく自然なことだし、私の場合はそれがたまたまビキニで写るだけです。

地元の釣りチャーター会社のクルーであるエミリーさんは、過去にはハワイで180キロもある巨大キハダマグロを釣り上げたこともあるといい、「どこにそんな力があるの?」とコメントが寄せられることも多い。その華奢な身体からは想像もつかないが、実は日頃からかなり鍛え上げているそうで、特に上半身にはかなり自信があるようだ。各国を飛び回りながら釣りを楽しむエミリーさんは、他にもダイビングやチェロの演奏も趣味としているようですよ。

参照元:InstagramYahoo!lifestyle

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧