【怖すぎ】復縁したい…元カノの勤務先前で21時間も土下座する男性が話題に!

カルチャー

元カノと復縁したい男性が驚きの行動に

3月28日午後1時頃、中国珠洲市でひとりの男性がひざまずき、そのまま翌日の午前10時まで、なんと21時間もその場で土下座する姿がソーシャルメディアで拡散された。雨や寒さ、そして通行人の好奇の視線にも耐えながら、そこに居座り続けた男性の目的は果たして何だったというのか。

実は、その場所は男性の元カノの勤務先前だったという。通報を受けて現場へ駆けつけた警察官に対し、男性はこう話した。

数日前に彼女に振られたのですが、許してもらってもう一度やり直したいんです!

そう、復縁したいと願う男性は元カノに誠意をみせるためにこのような行動に出たというのだ。男性のそばにはバラの花束も置いてあり、元カノへのプレゼントだったのだろう。

男性は「ここでひざまずくことは違法ですか?そうでないのなら放っておいてください」と自暴自棄になっていたようだが、結局、警察に促されて渋々その場を去っていった。

そもそも、男性が居座っていた21時間ものあいだ、元カノが会社にいたのかどうかは明らかになっていない。ただ、男性のちょっぴりストーカーじみたこの行動には「なぜ恥をかきたがるのかわからない」「彼女を解放してあげて」「彼女があなたを振った理由がわかったよ」と辛辣なコメントが寄せられているようだ。

参照元:TwitterOddity Central

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧