人生最大の恐怖体験。クモ嫌いの男性がスーパーでバナナを買ったら中に巨大なクモが入ってた件

動物

イギリスのある男性が想像もしない状況で巨大なクモに遭遇し、自らの人生で最大の恐怖体験を味わったと話している。

この男性は、スーパーマーケットでバナナを買って帰る途中、バナナの中に何かがいることに気づいた。そして、バナナを覆うビニールを剥いてみると、そこには直径5インチ(約12センチ)の巨大なクモがいたという。

この男性は、35歳のクレイグ・ハリソンさん。イギリスの食料品店『TESCO』で購入したバナナの束を開けると、その袋の中に巨大なメスのクモが入っていた。もちろん、ハリソンさんはこの大きなクモを見て驚愕、自分の目を疑った。

彼はこのクモが毒を持っているかもしれないと心配し、すぐに警察に通報した。警察が到着するまで、バナナは食べずに置いたままにして、クモが動かないように注意深く見張ってたという。

警察はすぐ現場に到着したが、警察であっても何とか出来るものではない。彼らはすぐに動物管理官を呼び出し、クモを捕獲することに成功した。幸いにもこのクモは有毒ではないことが確認され、その後野生に戻されたという。

この事件の衝撃は、ハリソンさんの心に深く刻まれたようである。

私はもうバナナを買うことができなくなってしまった!

と彼は話してるという。

私は以前からクモが苦手で、こんなに大きなクモを見たのは初めてだったよ!今後は、バナナを買う前に必ずクモがいないか中身を確認しないと買えなくなってしまった!

とも。

みんな大好き甘くて美味しいバナナ。でも、それはクモも同じだったようだ。こんな出来事に子供時代に遭遇したら深いトラウマになりそうな事件である。ハリソンさんが今後バナナ嫌いにならないよう祈りたいところだ。

参照元:New York PostTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧