【地獄絵図】ダッシュボードにポテトを置いていたらカモメの争奪戦が始まってしまう!

動物

ポテトを狙ってカモメが大集合

車で外出しているとき、道中に購入した食べ物をダッシュボードに置くという人は多いかもしれない。しかし、この動画を目にしたら、次から置き場所を考えなおすという人も出てくるだろう。

4月下旬、友人女性を助手席に乗せて出かけていたTikTokユーザーのマリアさん。2人はダッシュボードにマクドナルドで購入したドリンクとポテトを置いていたようだが、そのポテトを狙ってカモメがやってきたというのだ。

@mariasandiiin #fiskmås #fördig ♬ originalljud – Maria Sandin

それも一羽や二羽ではない。何十羽ものカモメが我先にとそのポテトを狙ってフロントガラスに集まってきたのだ。なかにはガラスを突いてくる攻撃的なカモメもおり、この瞬間はまさに地獄絵図だったことだろう。

動画には「ホラーだね」「フロントガラスにヒビ入ってない?」「早くワイパーを動かして!」などとコメントが寄せられているが、行き先によってはダッシュボードに食べ物を置くのは考えないといけないのかもしれないですね。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧