【衝撃】この可愛らしい顔立ちからは想像もつかないとんでもない体に度肝を抜かれる!

カルチャー

可愛らしい顔立ちからは想像もつかない体

インスタグラムに87万人のフォロワーを抱える、ロシア生まれで現在はチェコ共和国のプラハ在住のボディビルダーでフィットネスモデルのウラディスラヴァ・ガラガンさん(27)は、その可愛らしい顔からは想像もつかないような体の持ち主だという。信じられないほど筋肉質な体から「ステロイドのケンダル・ジェンナー」「本物のシー・ハルク」と呼ばれているというのだが、そんな彼女の姿をご覧いただきたい。

この可愛らしい顔立ちとは対象的なのが…。

バキバキに鍛え上げられた体なのである。

11年前にジムに通い始め、やがて虜になったガラガンさんは、現在は週に6回以上、1回あたり90分程度のトレーニングを行い、1日4食、牛肉、卵、七面鳥、鶏肉、魚などタンパク質の多い食材を好んで食べているという。

ガラガンさんによると、そのあまりのギャップにSNSでは疑惑の声が多数上がり、可愛らしい顔と筋肉質な体のコントラストをより強調するために写真や動画を加工しているとよく非難されているというが、それは単なる遺伝であり彼女の肉体は現実のものだと主張しているようだ。

ガラガンさんは他にも肉体美を多数投稿しているので、興味のある方はインスタグラムをチェックしてみてはいかがだろうか。

参照元:Oddity CentralInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧