【ついつい…】息子と娘と遊ぶパパ、しかしその扱い方があまりに違いすぎると話題に!

カルチャー

息子と娘と遊ぶパパ、その違いとは!?

男女のお子さんを持つパパなら、この気持ちがわかるのかもしれない。

こちらの動画では、息子と娘と遊ぶパパの姿が映し出されているが、その扱い方があまりに違いすぎると話題になっているという。一体どんな風に違うのか、早速ご覧いただきたい。

Difference between girls and boys
by u/Allah_gaming31 in MadeMeSmile

娘さんの場合は優しく抱きかかえて、衝撃を与えないようにゆっくりとクッションの上に落とす。しかし、息子さんの場合は豪快に抱き上げ、クッションの上にドスンと放り投げるのだ。

二人の背格好から同年齢くらいと思われるが、パパはやはり恐怖心を植え付けないように女の子の扱いには気をつけているのだろうか。動画には「男女関係なくこのパパは二人の子供がそれぞれ何が好きなのかがわかってるんだよ」「子供は高いところから放り投げられるのが好きだよね」「うちの娘はこんな優しく扱ったら気に食わない」などとコメントが寄せられているが、全力で遊んであげる子煩悩なパパであることに変わりはないですね。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧