【実録40時間!】10万までひたすら数えるだけの動画が830万回再生されて話題に!最後は謎の笑み、、、過酷すぎたか!?

おもしろ

24時間の動画が830万回再生!!

世の中には、「バカだなぁ」と感じることを行う人がたまにいる。以前、本サイトでも紹介した、気合いでエクセルの底に辿りついた男もその一例だろう。だが、本日紹介するYouTuberはもっと「おバカ」なことを行っていた!

彼がアップした動画の長さは、なんと24時間!さらに驚くことは、2017年1月のアップから2ヶ月足らずで、なんと830万回再生されている!!

なぜそんなに再生されているかというと、やろうと思えば誰でもできるが、絶対にやりたくないことを彼がやってのけたからである。

それは…

10万まで数字を数える

ことだ!

撮影時間はなんと40時間!

みなさんも子供のころお風呂で、「いーち、にー、さーん・・・」と10まで数えていたことだろう。

だがこの男は、10の1万倍、10万まで数えているのである。動画の長さは24時間だが、実際にかかった時間はなんと40時間!!バカだなぁ。(笑)

40時間かけて10万まで数えた彼は、「自分が本当にやったなんて信じられない。人生で最も辛い出来事だった」と述べている。人生で最も辛いって、やってみて気付くこともあるんですね…

これを見た人からのコメントには…

830万回再生のうち99%の人は途中で見るのをやめてるわね。

筆者もそう思います。

24,219・・・24,219・・・24,219・・・24,220・・・

あ~あ、同じ数字3回数えてるよ。・・・え!?コレに気付くってことは、全部見たの!!??スゴすぎる…

「24時間費やしてでも見てやるぜ!」という猛者がいれば、最後まで見終えた後、思いを添えてコメントを頂戴したい!だが、残った感情が怒りだけでも、筆者としてはどうしようもないので、そこはご了承ください!!!

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

Haru

抽象性大好き男。できないことにしか挑戦しない、当たって砕けるタイプ。詰めが甘く成功を取りこぼすこと多々あり。自己紹介の始まりは基本「男なのに嵐好き」

この人が書いた記事記事一覧