【仰天】クレーンゲームでゾウのぬいぐるみをゲットしたのに違うモノが出てきちゃった件!

おもしろ

景品口から出てきたのはニャンコ

先日、ブラジル・カンポグランデに住むライダー・ソアレス・ダ・シルバさんと妻のパウラさんは、ロードトリップの途中でガソリンスタンドに立ち寄り、そこで食事をとることにしたという。ライダーさんがそこで目にしたのは、誰もが一度は遊んだことがあるであろうクレーンゲームだが、運試しにと挑戦することにしたようだ。

すると、ゾウのぬいぐるみを見事ゲットすることに成功。しかし、その後に思わぬ展開が待ち受けていた。

Different kind of claw machine
by u/Gymnospermic in Unexpected

なんと、景品口からニャンコが出てきたのである。

どうやら昼寝をしていたこのニャンコは、ぬいぐるみが落ちてきたことで目を覚まして外へ出てきたようだが、この想定外のパプニングにみんな大笑い。ちなみに、このニャンコはこのガソリンスタンドで飼われているそうで、普段からこの景品口で昼寝をしているそうですよ。

参照元:redditYahoo!entertainment

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧