【あれって…】大人のおもちゃを身につけてファッションウィークに登場した女性が話題に!

カルチャー

大人のおもちゃをネックレスに

今月18日夜、豪シドニーで開催されていたアフターペイ・オーストラリアン・ファッション・ウィークで、一人の女性が身につけていた”あるモノ”が話題をよんでいる。

『Karla Špetić』のランウェイショーに登場したメルボルンを拠点とする性心理学者シャンテル・オッテンさん(32)は、この日、オーストラリア人デザイナーのブルーラグーンドレスを着用し、フロントバストのカットアウトパネルとむき出しにした背中を惜しげもなく見せつけた。

しかし、世間の注目が集まったのは、彼女が身につけていたアクセサリーである。

首からぶらさげたシルバーのアクセサリー、実はバイブレーターだというのだ。

セクシャル・ウェルネス・ブランド『Lovehoney』の有料アンバサダーを務めるオッテンさんは、ファッションウィークという注目が集まる場で、アダルトグッズをスタイリッシュなネックレスのように首からゆったりとぶら下げていたのである。また、引き出しにしまいがちな寝室用品を、透明なクラッチバッグに数点入れて持ち歩いたという。

オッテンさんは「ファッションとセクシャル・ウェルネスの融合は力強いステートメントであり、私自身の信念と深く共鳴しています」とインスタグラムに綴っており、19万人を超えるフォロワーらからも「ドレスもネックレスも素敵」「あなたは完璧』「女神だ」などと称賛の声が寄せられている。

参照元:News.com.auInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧