【さすが】米俳優アル・パチーノ(83)と恋人(29)との間にまもなく赤ちゃんが誕生!

カルチャー

アル・パチーノ(83)にまもなく第4子が誕生

映画「ゴッドファーザー」シリーズなどで知られる米俳優アル・パチーノ(83)に、自身にとって第4子となる赤ちゃんがまもなく誕生するという。

彼には、元恋人ジャン・タラントさんとの間に娘ジュリーさん(33)、そしてビバリー・ダンジェロさんとの間に双子のアントンさんとオリビアさん(22歳)がいるが、1年ほど前から交際しているヌーア・アルファラさん(29)との間に子供を授かり、現在彼女は妊娠8ヶ月だという。

83歳で現役なのはさすがとしか言いようがないが、実は、ロバート・デ・ニーロ(79)も近日公開予定の映画『アバウト・マイ・ファーザー』についてインタビューを受けていた際に、6人の父親であることについて尋ねた記者を訂正して「7人です。実は…、赤ちゃんが生まれたばかりなんです。」と素敵な情報を解禁しており、同年代のパパ仲間がいないこともないようだ。また、バーニー・エクレストンは、2020年に89歳という年齢で自身にとって第4子となる子供を授かっている。

参照元:TwitterYahoo!news

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧