結婚式の最中、新婦よりもスマホに夢中な新郎に批判殺到!!

カルチャー

今月3日、Twitterに投稿されるや現時点で700万回を超えて再生されている動画がある。
その内容は南アフリカ共和国での幸せ溢れる結婚式の新郎新婦を映しているものだ。その式の最中、新郎が取った行動に非難が殺到している。

動画にはこうキャプションが付けて投稿されている。

”私の体は今ここにあなたとあるが、心は他にある”

通常結婚式の動画においては、新郎新婦が幸せ一杯楽しむ様子や、晴れやかな日の喜びを愛する人たちと祝っている様子などが写っているものだ。この動画では、まったく逆の様子が写っている。

教会での結婚の誓いの後、手をつないでバージンロードを歩く二人。新婦にとって最も晴れがましい瞬間である。しかし、驚きべきことに新郎は周りに気を留めず、片手で操作しているスマホに夢中なのである。

新婦は周りの人々と会話を試み笑顔を見せているものの、明らかにその笑顔は引きつっている。
これはいけない。このTwitter投稿では、事情の詳細はあきらかではないが、不埒な新郎に対して批判の声が殺到している。

「こんな映像を見ると一生独身でいたくなるね」「この男からスマホを取り上げて、平手打ちをすべき」「失礼極まりない。二人の間に一体なにがあったんだ」「どうしても対応しなければいけない要件があったのか?」「こんなのおかしいから、無理やり結婚させられたのか」「これはコントだったってことにしたほうがいいよ。女性がかわいそうだ」

等々。色々意見はあるかもしれないがこの二人、将来うまくゆくことはきっとないだろう。早めに関係を整理することおすすめしたい。

参照元:Times Of IndiaTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧