【悲報】ランニングマシーンで運動していた女性が転倒し下半身が丸出しになってしまう!

事件

ランニングマシーンで転倒し下半身丸出しに

先日、ジムのランニングマシーンで運動をしていた女性(26)に、こんな悲劇が起きてしまった。

転倒した後にレギンスが脱げてしまい下半身が丸出しになってしまったのだ。

周囲の人が心配する様子も見てとれるが、女性からするととにかくレギンスを直すことに必死だったことだろう。

多くの人にとってこれは一刻も早く消し去りたい過去、いわゆる黒歴史になるはずだが、この女性、アリッサさんはなんとこの動画を自身のインスタグラムで公開したというのだから驚きだ。アリッサさんは当時の状況をこう説明している。

5月24日の朝、いつものようにランニングマシーンで30秒間走って1分間歩くという高速有酸素運動をしていたんです。その走っていた30秒の間に転んでしまってレギンスが脱げてしまったんです。

そして、自分が転倒した原因を知りたいと思うと同時に、第三者から見てどれほどひどいものだったのかを確認するためにジムに映像を見せてもらったという。そして、数時間考えた後に、どれくらいの人がこの動画を見るか、とにかくSNSに投稿してみようと思い立ったというのだ。その結果、12時間足らずで3600回ほど視聴されたといい、アリッサさんも驚いたことだろう。

今回の転倒は、靴紐がほどけたことが原因だったことがわかったそうだが、恥ずかしい動画を投稿して後悔したかの問いにはこう答えたそうだ。

誰にでもお尻はあるんですよ!

参照元:LadbibleYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧