【胸の形が…】ブラジャーの中にヘビを隠して密輸しようとするも税関職員に即バレ!

カルチャー

胸の形が変…、その理由は!?

先月、ある女性が中国の国境通過地点をすり抜けようとしたものの、税関職員は彼女の奇妙な体型を不審に思い呼び止めた。サウスチャイナ・モーニング・ポスト紙によると、その女性の胸の形が妙に不自然だったという。

税関職員の予感は的中。女性がブラジャーの中に隠していたものは…。

A customs officer at the Futian Port in Shenzhen, China spotted a suspicious woman with a “strange body shape,” and…

VICE Asiaさんの投稿 2023年7月12日水曜日

なんと、5匹のコーンスネークだったのだ。これらのヘビは生きたままストッキングの中に入れられ、女性はそれをブラジャーの中に隠して密輸しようとしていたのである。

5匹のヘビをブラの中に隠して密輸

税関は、この女性がヘビを密輸した意図やその容疑については明らかにしなかったが、ヘビは無事に関係当局に引き渡されたと述べている。アメリカ南東部原産のコーンスネークは、レッド・ラット・スネークと呼ばれることもあり、温和な性格と鮮やかな色で中国の動物愛好家の間で人気が高まっているそうだ。

しかし、中国の税関規則では、外来種の侵入や病気の伝染を防ぐため、検疫検査を受けずに外国から動物を入国させることを禁じている。国家が禁じている希少種の野生生物を密輸した場合、5年以上の有期懲役と罰金、または特に状況が深刻な場合は無期懲役または死刑、さらに財産没収の判決が下される。

ちなみに、SNSで公開された実際の画像には「私なら触るどころかブラの中に隠すなんてとんでもないわ」「ヘビの画像なんてスマホで見るだけでも無理」などと、女性のとった行動に驚きの声が寄せられているのは言うまでもないだろう。

参照元:FacebookNew York Post

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧