【潔い!?】加工しまくった写真をSNSに投稿する韓国人インフルエンサーが話題に!

カルチャー

加工しまくった非現実的な写真をSNSに投稿

SNSユーザーであれば、誰しも一度くらいは加工した写真を投稿したことがあるのではないだろうか。

肌を少し明るくしてみたり、フェイスラインをシュッとさせてみたり、足を細くしてみたり、自己満足の域を飛び出ないほどにデジタル技術を駆使する。もちろん、”加工しました”感が前面に出るのは絶対に避けたいところ。あくまでも不自然にならない程度に、ほんの少し手を加えることがポイントなのだが、今、ある韓国人インフルエンサーのSNSが話題になっているというのでご紹介しよう。

インスタグラムのフォロワーが現在30万人弱というシャシェイルさん、その特徴は何といっても投稿されるどの写真もが現実離れしていることにあるだろう。

ウエストはありえないほど細く、胸は大きく、そして手足と首は異常に長く、とんでもない小顔だ。そう、彼女は”加工しました”感をこれでもかとばかりに見せつける、新手のインフルエンサーなのである。

ここまで思い切った編集をする彼女に対して「ナチュラルビューティー」などと揶揄する声が上がる一方で、この斬新な方法は新たな息吹を吹き込むとフォロワーはもっぱら急増中だという。様々な声が上がるなかでも自分のやり方を貫くシャシェイルさん、ここまで潔く加工してもらえればむしろ気持ちいいくらいですね。

参照元:Oddity CentralInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧