【幸せ一転…】赤ちゃんの性別お披露目パーティーで小型機が墜落しパイロットが亡くなる

事件

性別お披露目パーティーで墜落事故

生まれてくる赤ちゃんの性別お披露目パーティーは、これまでにも幾度となく事故が報告されており物議を醸しているイベントのひとつである。そんななか、今月はじめにメキシコでおこなわれていたパーティーでもまた、幸せの瞬間が一転、悲劇となってしまったという。

こちらは、事故当時の様子が撮影されていたものである。

『OH BABY』という文字の前に立つカップル。そして参加者らが見守るなか小型機が飛んできて上空からピンク色の煙を巻いた。しかし、次の瞬間、機体の左翼が折れ、小型機は墜落してしまったのだ。

その後、パイロットは病院へと搬送されたものの死亡したと報じられた。現在もまだ事故の原因は調査中だというが、性別お披露目パーティーは派手なパフォーマンスが人気となる一方で、山火事や死亡事故などが相次いでいる。生まれてくる赤ちゃんの性別を家族や友人の前で発表することは何ら問題はないが、近年、その方法があまりに過激になっていることが問題視されているのは言うまでもない。事故の再発防止を願うとともに、今後、同様の犠牲者が出ないことを祈りたいものだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧