マッサージチェアに髪の毛を巻き込まれてしまった女性、カバーの損傷が原因か!?

事件

マッサージチェアに髪の毛を巻き込まれる

先月、中国の重慶西駅に設置されていたコイン式マッサージチェアを利用していた女性が、なんと髪の毛をモーター部分に巻き込まれるという悲劇に見舞われてしまった。

安価で利用できるマッサージチェアだが、突然の女性の悲鳴に驚き、通行人たちは振り向き足を止めた。髪の毛が巻き込まれ、頭皮が引きつった状態で、女性は「早く髪の毛を切って!」と助けを求めたのだ。

通行人らはすぐさまマッサージチェアの電源を抜き、女性を救出しようとするも複雑な構造のマッサージチェアを解体することは容易いことではなく、結局髪の毛を切って事なきを得たという。幸いにも女性に大きな怪我はなかったというが、後に原因を調べたところ、マッサージチェアのカバーが損傷しており、そこから髪の毛が巻き込まれてしまったとのことだ。

駅に設置されていたその他のマッサージチェアにも同様のダメージが見られたため、すべてサービスを停止したというが、まさに起こるべくして起きた事故ということだろう。ネット上には「髪の毛を切って!というほどとんでもない痛みだったのね」「人生何が起きるかわからないけれど彼女が無事でよかった」「誰か彼女の足元をカバーしてあげるべきだった」「怪我はなかったけれどトラウマになるよね」などと、様々なコメントが寄せられている。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧