【大量殺人事件!?】地元住人から警察に通報が寄せられるも、実はヨガ教室で瞑想中だった!

事件

大量殺人事件!?→ヨガの瞑想中だった!

このほど、イギリスの海岸沿いの小さなリゾート地、チャペル・セント・レオナーズにある「シースケープ・カフェ」のスタジオで、大量殺人事件が発生しているかもしれないと、犬の散歩をしていた地元住人から通報が寄せられた。通報者は、暗闇に複数人が倒れているのを目撃したというのだが、現場に駆けつけた警察官が目にしたのは驚きの光景だった。

実は、このスタジオではヨガのクラスが開講されていたというのだ。

この日、インストラクターは、ヨガクラスの終わりにスタジオの照明を消し、生徒らに安らかなリラクゼーションを促していた。生徒らは横になり、ただ静かに瞑想をしていたのだが、何も知らずにその光景を目にした市民が驚いて通報したというわけだ。

事件後、ヨガスタジオはFacebookにこのような投稿をしている。

昨夜9時半頃にパトカーのサイレンを聞いた方はどうぞご安心ください。複数人が倒れているのを目撃した市民から大量殺人事件との通報を受け警察が駆けつけたのですが、実はヨガクラスの瞑想中だったのです。ここでは夜にヨガクラスを開講していますがカルトやクレイジーなクラブの一員ではありません。

なんとも人騒がせな事件だが、当局は今回の通報は市民の善意によるものだとし、何か異変を感じたときに躊躇せずに通報することの大切さを気付かせてくれた一件であった。

参照元:TwitterCNN

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧