【閲覧注意】耳に不快感と痛みを覚えた女性が病院に行くと…なんとゴキブリが出てきた!

事件

耳の中から出てきたのはゴキブリ!

先月末、あるコロンビア人女性がTikTokに投稿した1本のクリップが注目を集めている。

そこには、この世で最も嫌われている生き物のひとつといっても過言ではない”ある生き物”が映っているので、虫系が苦手な方は閲覧にはご注意いただきたい。

左耳の不快感や強い痛みに悩まされていたというこの女性は、頭蓋骨に何か異常があるかもしれないと心配し、この日、ついに病院を訪れた。そして、医師がピンセットを手にしたところ…

@paulaavalosss Malditas cucarachas 🪳🪳🪳#cucarachas #bichooidos ♬ Cool Kids (our sped up version) – Echosmith

なんと、小さなゴキブリがつまみ出されたのである。このゴキブリは生きていたそうで、一体どのくらいの期間、女性の耳の中にいたのかは明らかにされていない。

今回の件に関して「ゴキブリが女性の耳に卵を産み付けてなかったらいいけど」「女性に何らかの被害が及んだのか気になる」とユーザーらも興味津々のようだが、ゴキブリが耳の中に入るということは決してあり得ない出来事ではないという。もしも就寝中にゴキブリが耳の中に入ったら…なんて考えると恐ろしいが、医師は、もし不快感や痛みを感じても自分で何とかしようとするのではなく、まずは専門医に診てもらうことを推奨している。

参照元:TikTokNews18

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧