【何でこんなことに】シンクホールに頭から転落した大きすぎる動物の救出劇がコレだ!

動物

シンクホールから救出されたのは牛

このほど、イギリスにある『ウィットン・キャッスル・カントリー・パーク』がSNSに投稿した1本の動画が注目を集めている。

農場で飼育しているある動物がシンクホールに転落してしまい、その救出劇がおさめられているその動画だが、穴から出てきた動物は人々が想像していたよりはるかに大きかった。

ファーマーたちの協力のもと、ストラップを脚につけられて重機のようなもので引っ張り上げられたその動物とは、シンクホールにすっぽりとハマっていたのが不思議なほど大きな牛である。穴に落ちて一体どのくらいの時間が経過していたのか不明だが、シンクホールから救出された牛はゆっくりと草の上に降ろされたもののぐったりとしている。

しかし、すべてのストラップが外されるとすぐに立ち上がり、ゆっくりと歩き出した。そして、心配そうに見守っていた仲間たちと無事合流したようだ。驚いたことに、今回の件で牛に怪我はなかったそうで、まさに奇跡の救出劇だったといえるだろう。

参照元:YouTubeLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧