【ジワる、、】被写体の名前を表示するアプリで仏像を写してみた→罰当たりな小ボケを連発!

おもしろ

被写体の名前を表示するアプリがジワる!

先日、Googleが被写体の文字をリアルタイムで自動翻訳するカメラアプリを発表し、インターネット上で大きな反響を呼んでいる。

今回それとは異なり、被写体の名前を表示してくれるアプリ「Aipoly Vision」がTwitter民を騒がせているのである。

仏像を写してみた結果

ある仏像専門店のアカウントが投稿した内容があまりにもジワるのである、、


店内にある仏像をAipoly Visionで撮影したというのだが、命名があまりにも突飛。しかし、なぜか少し納得してしまう結果になっていたのである。

それではご覧いただきたい。

掃除機 仏像なのに「掃除機」…被写体の名を教えてくれるアプリ_ - https___twitter.com_i_moments_835668671800332288

違う!!!

これは掃除機じゃない!

なんだか罰が当たりそうな命名がされている、、。

シャンデリア 仏像なのに「掃除機」…被写体の名を教えてくれるアプリ_ - https___twitter.com_i_moments_835668671800332288

またもや、ちゃう!!

というのになぜだろうか、少し言いたいことが理解できてしまう、、、

オートバイ - 仏像なのに「掃除機」…被写体の名を教えてくれるアプリ

乗り物?!

ちゃうで。これは仏様や!!

確かに、バイク乗りのおじさんっぽい風貌だが、違う!!

他にも続々

シャンデリアに引き続き、これも言いたいことが分かる、、、

でぶしょう
【出不精】
外出を面倒くさがって、始終家に居ること。そういう性質の人。

おい!

どこをどう見て判断したんや?!


せや!これもちゃう!ふかふかしとれへん。

ヘッドフォンかネコ

んんん?

まさか正体がわかっているのに、アプリ自らボケてきているのか?!

今だからこそ

皆様いかがだっただろうか。

科学や技術が発展していく昨今、これから我々にとって想像もつかないような進歩が人類に訪れるだろう。

そう考えると、発展途上中の今だからこそ、こういった雑味のある楽しみが味わえるのだ。

うーん。感慨深い。

参照元:Twitter[1][2][3][4][5]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

イギ-くん

炭水化物が苦手です。映画と音楽と牛乳と紅茶とetc...が心の支えです。

この人が書いた記事記事一覧