【ギャップ萌え】ブラジル生まれの赤ちゃんがTikTokフォロワー10万人超と大人気!その理由がコレだ!

カルチャー

体毛のすごい赤ちゃんにギャップ萌え

今、大人顔負けの”アレ”を持つ赤ちゃんがTikTokで話題となっているという。

こちらがブラジル生まれの赤ちゃん、ジョアン・ミゲル君だが、TikTokではすでに10万人を超えるフォロワーを抱えており大人気となっている。一体なぜなのか…、早速クリップをご覧いただこう。

@babyjoaomiguel07

♬ som original – Tal pai tal filho

なんと、まだオムツをしているジョアン君には尋常ではない量の体毛が生えており、立派な髭や眉、そして髪の毛だって大人顔負けなのだ。顔だけ見てみれば「35歳にみえる」というコメントもあるが、その見た目と赤ちゃんならではのキュートな仕草とのギャップにメロメロになる人たちが相次いでいる。

彼のYouTubeチャンネルも存在するが、先月開設されたばかりでまだ動画3本と登録者36人しかいないという。今後の成長ぶりが気になる方は、ぜひ彼のSNSをフォローしてみては?

参照元:TikTokThe US Sun

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧